人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風と小人
usakospace.exblog.jp

美しいもの、きれいなもの、好きなものに触れると心が動く、その瞬間に近づきたい。好き:ことば、心の動き、音。

by mayu_0226
後日談
翌日の夜、友達からメール「ちびっこがインフルエンザ発症しました。クラスの三分の一がかかってる。もしうつってたらごめんなさい」

恐々と過ごすこと数日、昨日夕方から発熱、ただいま38.5度。1時間起きに目が覚めた。こんなに朝が待ち遠しかったのは311以来だね。

プリンが食べたい、
桃が食べたい、
甘~いチャイが飲みたい、

ロキソニン、飲んでいいのかしら。

今日はミーティングたくさん入ってるのに、出社できる気がしません。

熱が出ると心細いね。
by mayu_0226 | 2013-01-18 06:30