風と小人
usakospace.exblog.jp

美しいもの、きれいなもの、好きなものに触れると心が動く、その瞬間に近づきたい。好き:ことば、心の動き、音。
最新のコメント
mayuさん,ごめんなさ..
by takumi at 23:05
☆kayさん、 (..
by mayu_0226 at 00:18
☆kayさま、 こ..
by mayu_0226 at 00:17
(つづき) でも、たと..
by kay at 00:59
こちらでははじめまして。..
by kay at 00:58
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
(ようやく表示方法がわかりました☆順次追加の予定)


レジデント初期研修用資料
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
春の散歩

卒業までの2年(予定)で、写真をちゃんと撮れるようになりたいと思っていて
週末はカメラを持ち歩くようにしています。

 お天気もよかったので、春のお散歩へ。
c0073314_2245138.jpg


c0073314_2245861.jpg

菜の花よりも、菜の花を撮っている人に興味が向いてしまい。
デジカメが身近になったことによって、人はその場所ではなく写真を共有するであろう未来の空間に生きているのかもなんて思ったり。

c0073314_225234.jpg


 菜の花はそろそろ終盤でした。
今年はなぜかここの菜の花がずっと気になっていてようやくでした。
 
 春です。
[PR]
by mayu_0226 | 2014-03-23 22:08 | Comments(0)